最新情報

求人募集のお知らせ

仙台中華そば 銘店嘉一では、正社員、及び、パート従業員を募集しております。

正社員募集中
就業時間8時~18時(実働8時間+残業1時間程度)
賃金月給23万円(固定残業代5万円含む)
残業月30時間程度(30時間を超えた場合別途手当有)
賞与年2回
昇給年1回能力による
休日毎週水曜日/第1・第3木曜日定休
その他社会保険完備
退職金制度有
制服貸与
パート募集中
就業時間9時~17時の間で6時間程度
平日週3〜4日出勤できる方
時給900円〜
賞与年2回
休日毎週水曜日/第1・第3木曜日定休

弊店のラーメンはスープは鶏をさばくところから始まり、麺は季節に応じて配合率を変え、独自の手もみで仕上げるラーメンです。

開業して12年、他にはないものを、と日々研鑽を重ねて参りました。

ありがたいことにこの激変の社会状況の中でも変わらず多くのお客様にご来店をいただいております。

お客様に喜んでいただける「味」を目指し、一緒に真面目なラーメンを作りませんか。

マニュアル通りでは習得できない「技術」・「人間力」を嘉一のラーメン作りを通して身に着けてください。

令和4(2022)年春に新店オープンを予定しております。

将来的に独立を考えている方も、長く働きたいと考えている方も歓迎です。

男性女性問わずラーメン好きな方、未経験者も大歓迎!

誰でも最初は新人です。

洗い場から仕込みまで丁寧に教えますので安心です。

興味のある方は電話かメールでお気軽にお問合せください。

採用担当:及川

メールアドレス:ka-ichi@outlook.com

電話:022-265-5907

※ 電話の場合は15時~17時半頃までにお電話ください。

令和三(2021)年11月1日
仙台中華そば 銘店嘉一 店主

コメントは利用できません。