最新情報

【夏季休業】令和五(2023)年8月22〜24日の3連休のお知らせ

お客様各位

日頃、仙台中華そば 銘店嘉一をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

つきましては、令和五(2023)年8月22日(火)〜24日(木)の3日間を、夏季休業として3連休とさせていただきますことを、お知らせ申し上げます。

令和五(2023)年夏季休業のお知らせ
【対象店舗】仙台中華そば 銘店嘉一
本店(秋保)国分町店
・8月21日(月)… 通常営業
・8月22日(火)… 臨時休業
・8月23日(水)… 定休日
・8月24日(木)… 臨時休業

・8月25日(金)… 通常営業
お取り寄せラーメン「仙台中華そば銘店嘉一オンラインショップ」では、ご注文日より7営業日以内に発送いたします。

店休日カレンダー

予備カレンダー

上記カレンダーを閲覧できない場合は、以下の予備カレンダーをご参照ください。

※ 上記「予備カレンダー」は、パソコンで閲覧時は「月間」表示、スマホで閲覧時は「リスト」表示に切り替わります。

暑い日が続いておりますので、お並びになる際は、お手数おかけしますが、こまめな水分補給にご留意いただきますようお願い申し上げます。

昨年〔令和四(2022)年6月〕に秋保に本店(秋保)をオープンさせていただき、1年が経過いたしました。

沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。

本店(秋保)では、店前に13台の無料駐車場を完備しておりますので、この夏も、夏山のドライブを兼ねて、秋保本店ご来店いただければ幸いでございます。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

令和五(2023)年7月27日
仙台中華そば 銘店嘉一 店主

コメントは利用できません。