最新情報

年末年始の営業時間について

お客様各位

日頃、中華そば嘉一をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

つきましては、令和三(2021)年末から令和四(2022)年の年始にかけて、中華そば嘉一の年末年始の営業時間について以下の通りお知らせ申し上げます。

中華そば嘉一の年末年始の営業時間について

【令和三(2021)年】
・12月29日(水)… 定休日
・12月30日(木)… 通常営業
・12月31日(金)… 休業日
【令和四(2022)年】
・1月1日(土)… 休業日
・1月2日(日)… 休業日
・1月3日(月)… 休業日

・1月4日(火)… 通常営業
・1月5日(水)… 定休日
・1月6日(木)… 定休日

・1月7日(金)… 通常営業

※第1・3週は、定休水曜に加え、木曜を定休にしております。

令和三(2021)年は、2月に「ラーメンお取り寄せ オンラインショップ 嘉一通販」を開設し、嘉一のラーメンを日本全国から数多くのお客様にお取り寄せしていただき、誠にありがとうございます。

そして、昨年に引き続き、コロナ禍が継続する中、感染防止対策にご協力いただきながら、店舗に沢山のお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

嘉一のラーメンをお取り寄せいただきましたお客様、並びに、店舗にご来店いただきましたお客様皆様に、この場を借りて感謝申し上げます。

そして、多くのメディア関係者の皆様、嘉一を広めていただき、誠にありがとうございます。

令和四(2022)年は、春頃に新店をオープンし、2店舗体制となりますので、それぞれの味をご堪能をいただければ幸いです。

季節の変わり目ですので、ご自愛いただければと思います。

良いお年をお迎えくださいませ。

令和三(2021)年12月22日
中華そば嘉一 店主

コメントは利用できません。